条件に一致するレビューはありません。
閉じる
名もなき写真好きさん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
先ずは軽くて良い。展示する時楽です。額縁はプラですが、見栄えも気にならない。安いので助かる。
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
2個目を購入しました、使い勝手が大変良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
黒で引き締まった、写真になりました
参考になった:1人
閉じる
ぐんまちゃんさん
(2022/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裏の固定金具が有効かつ取り扱い簡単で良い
外観の良さは勿論であるが裏の固定金具が有効かつ取り扱い簡単である為写真の交換の際利便性に優れいおる。
閉じる
lovegoboyさん
(2021/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マット紙の厚さ・枠の強度
使い勝手は良いが、枠の強度をもう少し上げたほうが良い。マット紙の厚さも厚めにして、変形しない様にしてもらうと良い。今の厚さでは面外の変形が気になる物が有る。
閉じる
匿名さん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいいですね
知り合いのお店に私の写真を5点ほど飾っていただくために購入しました。
A3ノビのフレームでしっかりした物は結構良い値段がします。プロでもないのにそれほどコストをかけるわけにもいかず、かといってチープな物ではいやだし。このフレームは高級感があり、写真装着もシンプルでスムース、汚れたらまた買い替えしても良い価格ですね。
閉じる
匿名写真屋さん
(2019/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ZEROフレーム G-01 A3ノビ ブラック FZG01A3NBK
複数購入し破損の物も直ぐに、交換、配達され良かった
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真展用に購入
アルミ枠を使用しておりますが
展示会用に急遽1枚の額が必要となり購入しました。
写真の張り付けは簡単ですが、やはりプラ枠の壊れそうな不安がありますが
値段から仕方無いと我慢ですね。
輸送の包装はしっかりしております。