条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ことさわさん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
線が邪魔にならない
前から、使っていて今回、2代目。大きさ的にも新幹線でも仕事が可能。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
リールもスムーズで問題ありませんでした。
閉じる
匿名炭焼きさん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掌の感触
てのなかに納まり素早く反応する。気持ちいい使い心地、可愛い。
閉じる
プーキーさん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいい
コードが収納されるのがいい。大きさも良い。
閉じる
レイちゃんさん
(2017/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウス
以前に車の形のマウスを使用していましたが、動きが悪くイライラしながら使用していました
このマウスは小型で掌にフィットして、見た目もかわいくて、とても気に入っております
閉じる
匿名さん
(2016/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手にフィットした形状
USBケーブル式はマウスが軽く、電池の交換が不要でいいですね。
私の大きな手では、一回り小ぶりな商品ですが、手フィットして疲れにくいです。
5ボタンは便利で、使い勝手がよく満足しています。
閉じる
MTYSさん
(2016/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
リールでまとめられるので、持ち運びに便利だと感じています。