条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着用する時が大変
むくみがひどい時に使おうと思い購入。普段SかMサイズなのでサイズ表を参考にしながらMサイズを購入。膝下のもので太ももを圧迫しないので跡が残らず痒くなったりしない。履いていると足が軽くなり、むくみも解消しました。
ただ、脱着時がキツくて結構大変。ネイルしている人は爪を折らないように気をつけて。
閉じる
匿名さん
(2023/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きつい
普段Lサイズですが、割と標準から細身のふくらはぎですが、キツめです。50代でダイエットより、下肢静脈瘤など予防などで履きます。
腕や指の筋力も衰えてきているので、広げて脚を入れるのにも、少し一苦労です。その分圧力は充分とも言えます。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
もんみさん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
座り時間が多いので
履くのは大変ですが、テレワークで座っている時間が長いので、むくみ対策に役立てたいです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スリムウォーク
立ち仕事で足がむくむので、帰宅してから、寝る前まで、履いていたら、脚が軽くなり、むくみも取れて、スッキリします。
凄く助かっています
閉じる
匿名さん
(2018/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使い勝手がよくて、最高です。ぜひ、お勧めいたします。