条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
サイズ感もちょうど良くて使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3台目
こちらの商品を初めて購入してから随分と年数が経過したから、他社の新商品で小さいのが販売されていないか調べた。うちの台所に置けるのは設置サイズ的に、今もこの商品だけだった。
空気を吸う部分にフィルターが付いていたらいいなとは思う。それ以外は特に不満はないです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良好
旧型と同じ型式の現行タイプを購入。アナログタイマーの音が静音化され、使い勝手が非常に良好です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
キッチンに置くためにコンパクトな食器乾燥機を探しておりこれが一番コンパクトでした。
家族四人の食器だと少し小さいですが、サイズ的にこれしか無理だったので買って良かったです!
閉じる
womanさん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで置く場所には困りません。
コンパクトで置く場所には困りません。思った以上に高温になり、スプーンなどの取出しは要注意です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までと同じ
使っていた乾燥機が冷風しか出なくなり買い替えました
サイズ的にこれしか無く、結果全く同じものでした
なので何の違和感もなく使えてます
排水ホースが付いているのも良い点ですね
参考になった:1人
閉じる
かよさん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
今までのが少し大きかったのでとてもコンパクトです
シンクが広くなり嬉しい
熱風も結構熱く良く乾きます
音も静かです。ただ蓋を開けるときボコって音がします!水はけも少し残ってきれいに流れませんが毎回拭けば良いので気にならないです
閉じる
参考になった:1人
閉じる
yaさん
(2024/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他に選択肢がなかったのでコレを購入
特に乱暴にするでなく、ゆっくりした動作でも蓋の開け閉め音が「パコンっ」と大きめの音が鳴ります。ちょっと鬱陶しいのと、そのうち蓋が割れるんじゃないかと危惧しています。
参考になった:1人
閉じる
めぐさん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの母に
母が狭い水回りだけれど衛生面がきになるので購入したいということで探し出しました。
こじんまりしていますがたくさん入りそうだし、洗える部分が多くて衛生的だと思います