条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビックリぽんやさん
(2016/9/19にレビュー)
色:Y
ビックカメラグループで購入
リピーターです
大人の私ですが頭が小さいのでこちらのジュニア用を使っています。
新しいうちはフィットしていい感じですが、生地の伸びは頻繁に使うと半年位かな。
値段が安いので毎回リピートしてしまいます。
閉じる
ビックリぽんやさん
(2016/9/19にレビュー)
色:NBL
ビックカメラグループで購入
リピーターです
大人の私ですが頭が小さいのでこちらのジュニア用を使っています。
新しいうちはフィットしていい感じですが、生地の伸びは頻繁に使うと半年位かな。
値段が安いので毎回リピートしてしまいます。