条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
届くまでどの色が届くか分からないワクワク感が最高です。どれが届いてもいいと思えるデザインだったので購入しました。
うちには水色が届きましたがかわいいし、丈夫そうなので買って良かったです!
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分
明るい色を期待していましたが、暗い色が届きました。
色が選べなくても、この価格であれば問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしました
前回はピンク系のきれいな色合わせの傘が届き、骨も多くしっかりしていること、リーズナブルだったこともあり、予備用にリピート。今回はブルーで、こちらもきれいな色合わせで気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家に届く
長い傘を店頭で買うとかさばるので困るので、ネットでリーズナブルに買えるのは助かります。
色を選べないことは残念ですが、使えない色ではないので満足です。(赤色でした)
閉じる
匿名さん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルで、風に強い
強風でビニール傘が立て続けに壊れ、この傘を購入しました。さすが骨が16本、風にも強いです。アソートでしたが、可愛い色が届き、リーズナブルで、満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし!
1000円を切る傘では抜群なコスパかと。
閉じる
そらさん
(2016/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて丈夫でした。
風が強い日も壊れることなく、16本骨の割には軽くて丈夫でした。
大きさも大きくて良かったです。
色はいろんな色があるみたいで、購入したものは緑がきました。
金額もお安くて大変良い買い物でした。