条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピ猫さん
(2018/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使って3回目で壊れました
傘を広げたらすぼめることができなくなりました。よその店先だったので、どうしよう、としていたら、バキッと部品がが割れて落ちました。ひろげもすぼめもできない中途半端な状態のままです。コンビニのビニール傘の方がマシです。
参考になった:1人