条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:WCZ ホワイトクレイジー
ビックカメラグループで購入
探してました
元々別の色を使用していたが、紛失してしまったためこちらを購入。動画視聴等の普段使いならこの値段だし文句なしです。ゴムの部分は付属とは変えて使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
色:BK ブラック
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカブランド
安心のオーディオテクニカブランド、そこそこリーズナブルなのもありいいです、使い勝手は普通
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
色:WH ホワイト
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ ブランド
安心のオーディオテクニカブランド、そこそこリーズナブルなのもありいいです、使い勝手は普通
閉じる
モモラビットさん
(2026/1/30にレビュー)
色:BK ブラック
ビックカメラグループで購入
まあ、及第点。
普通です。可もなく不可もなく。
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
色:WCZ ホワイトクレイジー
ビックカメラグループで購入
満足です
かわいらしい色味に惹かれました。価格もお手ごろで使いやすく、買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:BK ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ワイヤレスを使っていたが無くすことが多く、有線にしました。さすがに無くすことが無くなりました
閉じる
くろくろさん
(2025/5/29にレビュー)
色:BL ブルー
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です
必要にして充分な音質を備えています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
色:BK ブラック
ビックカメラグループで購入
いたって普通がありがたい
とりあえずはずれなし。
高音キンキンでも無く、低音がんがんでも無くフラットに聞こえますが安心する音質。
文言的にはでさは無くても、一番使ってしまうクオリティかも。
閉じる
なかやんさん
(2025/4/30にレビュー)
色:BL ブルー
ビックカメラグループで購入
予備のイヤホンとしては問題無い
ラジオを聴く様なので、この値段で十分予備としては満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
色:PL パープル
ビックカメラグループで購入
イヤホン
再購入です。
安価ですが自分の使用形態から
特に高音質を求めていないので
気になりません。これで十分です。
参考になった:1人