条件に一致するレビューはありません。
閉じる
潤三郎さんの投稿
(2024/11/2)
ビックカメラグループで購入

サイズは、グリップ(別売)を付けた状態でぴったり、オリジナルの状態では僅かに余裕がありますが、どちらの場合も保護機能は充分です。価格が1万円超えと言う点が☆4の理由ですが、こちらは本革、他の純正ケースは合成皮革なので、その差かとは思いますが、もう少し安ければ☆5です。質感は、やはり本革なので、ストラップも含め、良い感じです。使い勝手は、こちらはケースから出して撮影ですが、簡単に取り出せて便利(本体にストラップを付けておけば更に簡単)別の合皮の横位置の速写ケースも使った事がありますが、前カバーを開けて撮る時に、開けたカバーの始末が面倒なので、こちらのケースにしました。斜めがけの時は、横位置のケースよりも間違い無くフィットして良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/5/24)
ビックカメラグループで購入

さすが純正、高級感もありぴったりです。
参考になった:1人
閉じる
bushmillさんの投稿
(2018/10/17)
ビックカメラグループで購入

カメラ本体をキズなどから守るのに必須です。ストラップの長さ調整がもっとしやすいと良いと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/7/1)
ビックカメラグループで購入

RX100M6用として購入しました。持ち運びに便利で
大きさもジャストフィットなので、気に入ってます。
他の色もあると良いのですが、2色では寂しい・・・
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/8/26)
ビックカメラグループで購入

レザーの質感はいいのですが、ストラップの調整が面倒でした。
ホルダー部分のスナップが1個というのは、ふとした事で落ちそうな心配があります。
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/8/22)
ビックカメラグループで購入

一分のスキもない品質で良かった。