条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ネコさんの投稿
(2024/12/23)
ビックカメラグループで購入

撮影時に瞬間に取り出せるのが便利はいい
閉じる
kattonさんの投稿
(2023/4/15)
ビックカメラグループで購入

メーカーのカメラジャケットを使用していましたが、合成皮革のためストラップ等が劣化してボロボロになってきたのでケースに変更しました。純正品なだけに収まりは良いです。後ろにベルトループが無いので吊り下げようのカラピナを買いました。
閉じる
ハカセさんの投稿
(2021/11/24)
ビックカメラグループで購入

純正なので手持ちのRX-100に大きさはピッタリ、色は黒色もあるが革製を意識して茶色を選んだ。本革製のため紐の部分はしなやかで、ケース本体の質感も良く、単に革を縫ったのではなく外枠部分には芯が入っているようで固く強度もある。価格はカメラを大切に使うのであれば、キズ防止になり持ち運びにも便利なので納得ができる範囲内か。
参考になった:1人
閉じる
モモンガさんの投稿
(2019/5/23)
ビックカメラグループで購入

純正ケースなのでサイズはピッタリ。グリップ付でも問題なく収容できる。但し下部のホックがかなり硬いので注意が必要。収納方法の問題も有るのでしっかりしているのはいいのだが、この位硬いと耐久性(皮ケース側)に問題が出るのでは無いかと心配。
閉じる
ぼんちゃんさんの投稿
(2018/10/30)
ビックカメラグループで購入

流石に純正アクセサリー、グリップを付けてジャストフィットです。
閉じる
みちをさんの投稿
(2018/9/3)
ビックカメラグループで購入

ぴったりと収まるケースとてもスタイリッシュです.
撮影の時は完全に出さなければならないので,瞬間を逃したくない人にはお勧めできませんが,品はとても良いものと思います.
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/7/9)
ビックカメラグループで購入

ソニーサイバーショットの高機能タイプに
ほとんど対応されており、僕は、HX90Vで使用してますが
取り出し易さも含め、非常に便利です。
閉じる
匿名くんさんの投稿
(2017/4/10)
ビックカメラグループで購入

オプションのグリップと液晶のカバーを装着した状態で収まるので満足です。
参考になった:3人
閉じる
ハトさんの投稿
(2016/9/12)
ビックカメラグループで購入

とても良いケースです。
カラビナ(別売り)も付けられる
結構お気に入りです。