条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掛け時計
暗いところでも程よい明るさで気にならない。
ちょうどいい明るさです。
暗いところでは秒針も動かない様です。
閉じる
TOMさん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢の母に
目が悪くなった母に、見やすい時計をと思い購入しました。
白地に文字が表示されているため、見やすいと喜んでいました。
※夜も部屋の電気をつけているので電池は長持ちしそうです(3年?)
閉じる
ユッコさん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入っています
以前使っていた時計は電池式で、毎日少しずつ進んでいくため、いちいち合わせるのも面倒だったのですが、今回は電波時計を購入して毎日合わせる手間もなく、時間を見るたびに購入して良かったと実感しております。
閉じる
匿名さん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用に購入
家族用に夜間光る時計を購入。商品自体に機能に影響がない目立つ傷がありました。その分★−1としました。
閉じる
匿名さん
(2016/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがセイコー
カタログ上の紹介どおり、実際に夜間になってみると正確に反応する。機能的には他メーカーでも同様のものがあるが、上品な雰囲気と合わせさすがセイコーといった感じである。
参考になった:1人