条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くるみさん
(2020/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
車で好きな音楽を聴きたくて購入。おしゃれだし小さいから邪魔にならないしで満足しています。
閉じる
二郎さん
(2016/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
期待通り、良いです。とにかく小さいです。