条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
表裏で感触が違います。「すべすべ」と「しっとり」と言った感じです。
主に「すべすべ」側で時計、眼鏡等で使用しています。きれいになりますし、なかなか良い商品だと思います。