条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shioji14さん
(2021/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して1年
1年間、クラッシック、ジャズ、Jポップ等少しずついろいろ聞いてきました。
スリムですが、低音はたっぷりして背面のポートは塞いで前面のみで使ってちょうどいいくらい、高域もピアノのアタックやシンバルの余韻等きれいに聞こえます。最近、アンプをマランツのMODEL30に買い替えましたが、D級アンプとも相性は良いかと思います。
一点、残念だったのは購入直後に新シリーズ(200?)が出たこと。まあ、基本的に同じかと思ってますが。