最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/30にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

J-Pop等、ボーカルメインで聴くなら有り

以前から気になっていたメーカーを衝動買い。メカっぽいデザインは好み。見た目のインパクトの割にコンパクトな作りで耳への収まりは良い。どの音域も「角が取れた丸い音」でそれなりにまとまったイヤホンだが、それを踏まえた上での辛口寸評。(ローからハイエンドまでほぼオーテクユーザーの個人的感想です)

音場は前後左右ともにあまり広くなくダイナミックレンジも狭い。そのせいかオーケストラくらいのサイズ感は鳴らしきれてない感じ。パイプオルガンの低音域など潰れてしまい聞き辛い。
低音の量感は良い感じにあるが立ちあがりが鈍くキレがない。高音域もよく出ているが伸びはあまり無く音場の内に収まる感じ。中音域のアコースティック楽器、特に弦や金管の表現力は物足りない。それに対してボーカルは良く前に出て来て刺さる感じもなく聴きやすい。クラシックやジャズは物足りなさが残るが、ポップス等ボーカルメインで聴くなら聴き疲れしないイヤホンです。
総評「聴き疲れしない良くまとまったイヤホン」だが価格帯を考えると少々物足りなさが残るイヤホンでした。

閉じる

匿名さん

(2024/5/25にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々試したが

このイヤホンが1番しっくりきた。低音もしっかり出てるし、バランスが良い。リケーブル出来るともっと良いのだけど。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/4/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィットしていい

ハイレゾ対応ですがそこまで音の違いはわからなかったですがフィットするし音は綺麗でした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

SJさん

(2023/4/2にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質が、とても良いです。

ハイレゾ対応なので、音質が、とても良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/8/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホン

とても聞きやすい
とりま重低音を重視に考えてたので低音楽器がベースになってるのは素晴らしい

閉じる

cotoさん

(2022/5/13にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初メーカー

今までソニーとオーディオテクニカを愛用
高音はオーディオテクニカに近くて低音はソニーのベースモデルを掛け合わせたような感じ。
見た目が赤なのもデザイン的に良く満足

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/5/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質良好!

ワイヤレスを長く使ってましたが、音質はこちらの方が良く感じました。

閉じる

匿名さん

(2021/5/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がいいです。

バランスの取れた音質で聴いていて、感動を覚えます。

閉じる

匿名さん

(2021/1/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドンシャリ好きなら

今までオーディオテクニカの5000円位のイヤホンを使ってました。悪くはなかったが新しいのに買い替えたく、色々試聴してこれに決めました。今まで知らないメーカーでしたが音で決めました。
予算は1.5万くらいまでで、ヘヴィロックやオルタナに合うもの、ドンシャリサウンドが好み、低音もしっかり出ている、派手に聴こえる…等を条件で探しました。
個人的にはドラムの音、特にバスドラがズンとくるので気持ち良いです。聞く曲によってはスネアがパーンときたりもします。ギターサウンドあたりの高音も派手になってくれます。

オーディオテクニカの重低音モデルやシュアーの215やMarshallのイヤホンより全然こっちが良かったです。

閉じる

匿名さん

(2021/1/7にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通によかった

値段の割に結構音質良い。ただ見た目が特徴的だから人によって
嫌な人もいるかも

商品の詳細を見る