条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正でピッタリ。
革製ではありませんが、作りはしっかりしていてサイズもピッタリです。
SDカードはより取り出し難くなってしまうのでそこだけ残念です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりでした
α6000用に購入しました。あたり前といえばあたりまえですが、サイズはぴったりでした。
参考になった:1人
閉じる
夜間飛行さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
唯一の純正品
α6400唯一の純正品だったのですが、本体のホールド感が格段に上がり、操作性も向上させることが出来ました。
私はこの製品に加えハンドグリップを購入したのですが(非純正品)、手との一体感が半端なく、カメラを落とす心配もなく自由度が向上し、写真を撮影するのが大いに楽しくなりました。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ただのカバーじゃない
カメラをただ守るだけじゃなく、カバーを付けたままバッテリー交換やケーブル接続が出来る。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラ保護
カメラの保護のために買いました。非常に良いです。
閉じる
匿名ニックさん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディーケース
やっぱり革製で作成して欲しかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりフィットします
純正なので、本体としっかりフィットしてよかったです。
閉じる
匿名 元気ママさん
(2021/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり
他の方のレビューを参考に買い物しました。やはり純正が決めて。ぴったり合う、合わないのレビューがありましたが、a6400にぴったりあったという印象です。安心して撮影出来る、良い買い物でした
閉じる
まささん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディケース
つけたままバッテリー交換等できるので、最高です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックでビックリ!安く買えました。
早速使用してますが、本体のキズ防止には十分だし、携帯するにも丁度良い感じ。