条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名タテナオさん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長靴
普通の靴より一回り大きいサイズを購入し、中敷きを入れて畑仕事に使用しています。極めて快適ですが、耐久性は分かりません。
閉じる
Ichiyonkiさん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲労も少なく耐久性も良い
これが二足目の購入になります。主には作業用に使用していますが、足蒸れも割と少なくて疲労感も余り感じません。前回の物を5年ほど使用しました、水漏れしたわけではないですが靴底部分の剥がれや、シール部分のひび割れが発生してきたので交換することにしました。耐久性はとても良いので次回もまた購入したいと思います。