最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名タテナオさん

(2023/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長靴

普通の靴より一回り大きいサイズを購入し、中敷きを入れて畑仕事に使用しています。極めて快適ですが、耐久性は分かりません。

閉じる

Ichiyonkiさん

(2023/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

疲労も少なく耐久性も良い

これが二足目の購入になります。主には作業用に使用していますが、足蒸れも割と少なくて疲労感も余り感じません。前回の物を5年ほど使用しました、水漏れしたわけではないですが靴底部分の剥がれや、シール部分のひび割れが発生してきたので交換することにしました。耐久性はとても良いので次回もまた購入したいと思います。

商品の詳細を見る