条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/30にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
取りやすい
ゴミを逃がさずしっかり取れます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/2にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
良いと思います
昔の鉄道チリトリです。
乾いたゴミだけでなく、水も少量ですが、入ります。
閉じる
匿名さん
(2022/4/24にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
お気に入りで2個目を購入!
大きめで軽くてオシャレなデザイン!
庭用に茶色を愛用していて、玄関先用にも買いました!
白は少しお安くなっていて、ありがたい!
長柄箒を立てかけたり、ゴミ袋への入れ込みもしやすく、とにかくオススメです!
掃除が楽しくなりました!
閉じる
匿名さん
(2021/8/6にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
オシャレ
ちょっといい箒を購入したので合わせて購入。
箒を下につかないようにカチッとはめておけるのが便利です。
ただちょっと大きい。もう一回り小さいと場所もとらずいいのでは?と思いますがオシャレで気に入っています。