条件に一致するレビューはありません。
閉じる
仮面おっさんさん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカーで選びました
使いやすいですが、最初に使いう時
外袋にくっついてなかなか開けずらかったです。
閉じる
仮面おっさんさん
(2022/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まんぞく
手で切りやすく、使いやすかったです。