条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
ちょうどいい大きさです。収納に便利
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きすぎず小さすぎず。
タイトルの通りほど良いサイズでした。
ただ、到着した商品が破損していて交換に・・・
出荷時にしっかりと検品をしていればこのようなことは防げたかと思います。
商品自体は満足しています。
閉じる
匿名さん
(2020/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品名通り
高いとこにからの取り出しが楽です
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いい
大きさも重さも丁度いいので使いやすいです