条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
...
詰め替える頻度が少なくなるのでボトルが大きいのが良いけど、泡切れは悪い...
なかなか石鹸のヌルヌルしてるのが取れない気がする
閉じる
Miekunさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗浄と殺菌が一度にできる
洗浄と殺菌が一度にでき、なめらかな洗い上がりです。
無香料で手荒れもないので気に入っています。
参考になった:1人