条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うさぎ大好き☆さん
(2019/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できるメーカなので
会社として外に持っていくとき、やはり信頼できるメーカーだと、イメージが良いですよね。
巻き取りも早いし、満足です。
参考になった:1人