条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものコレ
東洋リビングを使っているならばコレ一択
値段の高さが玉にキズ
閉じる
カズさん
(2017/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加棚
追加の棚です。付属品と同じもの。
参考になった:1人
閉じる
のんびりじじさん
(2017/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納物が増えたので買い増しです。
同社の保管庫を2台使っていますが、レンズ沼にはまって
収納できなくなりそうなので追加購入しました。
おかげで整然と保管できています。
閉じる
のんびりじじさん
(2015/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収納機材数のUP
LD-120、ED-120CDBを所有していますが、古いビデオカメラなども入れて収納全体の平面スペースが不足、この拡充のために購入しました。
本体に付属の棚だけでは上下のスペースがありすぎるので追加購入して棚数をUP。
通常のカメラ(デジ1、コンデジ)だったら1段増やした方が圧倒的に収納量は増えますのでお勧めです。