条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
通勤時の日常使いには良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい!
いくつかレビューがありましたが、値段のわりに音がいいです。
あと、わたしの耳には合うようで、ぴったりはまってズレとか気になりません。