条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼんさん
(2017/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
形も音も普通でスマホで使うには十分です。
音質もこたわらなければむしろいいと思います。
閉じる
ダンさんさん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カナル型イヤホンの買い替えです
シンプルなイヤホンの買い替えです。音漏れが少ないのか、従来使用していたイヤホンよりも音がハッキリ聞こえます。また、低音がしっかりしているので重厚さがありますので、満足しています。
閉じる
mukkuさん
(2016/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音も良い感じです!
低音も程よく効いて満足です。お値段のわりには良い商品だと思います。