最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぼんさん

(2017/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通です

形も音も普通でスマホで使うには十分です。
音質もこたわらなければむしろいいと思います。

閉じる

ダンさんさん

(2016/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カナル型イヤホンの買い替えです

シンプルなイヤホンの買い替えです。音漏れが少ないのか、従来使用していたイヤホンよりも音がハッキリ聞こえます。また、低音がしっかりしているので重厚さがありますので、満足しています。

閉じる

mukkuさん

(2016/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音も良い感じです!

低音も程よく効いて満足です。お値段のわりには良い商品だと思います。

商品の詳細を見る