最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えるイヤホンをお安く

昔高いヘッドホンも買ったんだけど、やはり外出先で使うとなるとヘッドホンは無い。
イヤホンも付属のとか、100均のカナル型使って聞けたらいいやと思ってたけど、この商品は2250円でもその差は大きかったので買ってよかった。

ドライバが12mmなので低温が大きいけど音漏れはそこそこ。フィット感は私にはばっちり。周りの音は耳栓をしてるかのように聞こえなくなります。

閉じる

匿名さん

(2016/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通です

この商品より1グレード低いものを使っていました。値段なりの音です。悪くはないようです。

閉じる

Iさん

(2016/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イヤホン

価格の割には音質が良く気に入っている。

商品の詳細を見る