条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えるイヤホンをお安く
昔高いヘッドホンも買ったんだけど、やはり外出先で使うとなるとヘッドホンは無い。
イヤホンも付属のとか、100均のカナル型使って聞けたらいいやと思ってたけど、この商品は2250円でもその差は大きかったので買ってよかった。
ドライバが12mmなので低温が大きいけど音漏れはそこそこ。フィット感は私にはばっちり。周りの音は耳栓をしてるかのように聞こえなくなります。
閉じる
匿名さん
(2016/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
この商品より1グレード低いものを使っていました。値段なりの音です。悪くはないようです。
閉じる
Iさん
(2016/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
価格の割には音質が良く気に入っている。