条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/7/15)
ビックカメラグループで購入

タムロンの100-400mmが横にしてギリギリファスナーが閉まる感じです。
中の仕切り板は同じ物が3枚付いています、またブレ防止のベルトも付属しています。
試しにこんなのを詰めてみました、どのくらい入るか一杯になるまで入れてみました、結果はこんな感じです、EOS7D2とEF-S15-85mmとタムロンの100-400mm、それにEF-S24mm、あとバッテリー4個にクリーニング用品、これらを入れてもまだ少し空間があり、ニコンの防水コンデジW300に予備バッテリーを入れて メインは満杯と言う所です(外側のポケットは未使用)
背面にタブレットが入るポケットがありますが、ここはパスケースくらいが無難でしょう。
ショルダーパッドが長いので小柄な方には合いません、最低でも170cmの身長は欲しい所でしょう。
しっかりとしたカメラ用スリングバッグでした。
閉じる
かぶさんの投稿
(2018/6/15)
ビックカメラグループで購入

探鳥のお供に使用すべく購入しました。
元々はウエストバッグを使用していたのですがサブのレフ機諸々も持ち出したくカメラバックに。
縦横サイズはお手軽なのですが奥行きがあります。
背負った感じでは奥行きが厚みとなりフィット感があまり感じられません。
逆に収納力は高く必要十分な容量でした。
背中に当たるパッドも通気性よくワンショルダーなのでバック内へのアクセスも容易ですね。
カメラバック然としてない素材感も好みです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/4/22)
ビックカメラグループで購入

使い勝手は良い
三脚を装着できるくふうがほしかった