条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ともちんさん
(2017/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも有難うございます
いつも注文すると、すぐに発送して頂き、とても感謝してます。
閉じる
匿名ともちんさん
(2017/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます。
いつもこの手袋は、こちらで購入してます。注文してすぐに発送して頂きとても助かってます。
閉じる
匿名さん
(2017/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもお世話になります。
今回の注文で3.、4回目になりますが、いつも発注するとすぐに発送して下さり、とても満足しており、安心しています。
閉じる
匿名さん
(2016/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2回目です。
2回目の発注です。特に問題もなく、スムーズに商品届けて頂いてとても満足しています。また、注文します。
閉じる
匿名さん
(2016/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探してました
仕事で使用するのですがホームセンターを何軒か探してみたのですがなかったのでネットで検索して、見つけました。すぐに発送して頂いてとても満足です。