最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱い易い

以前使っていたものは手元でひもを引くタイプなのでかなり力が強くないと太い枝は切れなかったけど今回購入したものはさほど力をいれなくても良く切れるので満足しています。少し重いのが欠点です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名びわさん

(2020/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

母に頼まれて購入しました。
前と同じシリーズで今回は新しい型番です。
操作の仕方も同じで、以前と同様に使いやすく、快適に木の高い部分の手入れが出来るそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

有り難かった

大きくなった木を切るのにハシゴに乗ってましたが、危険に感じ、初めて購入しました。切れ味も良く使い勝手も良いです。
色々悩みましたがこの商品にして正解でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

nobpopさん

(2019/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いよい、高枝鋏です。

いままで使用していた高枝鋏と、同じ物を購入しました。
(前のは、置き忘れてしまいました。)

商品の詳細を見る