最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/24にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

コンパクトで持ち運びやすい。表面はアルミ、画面と太陽光パネルはガラスでできている。デザインがかっこいい。GTがあれば申し分ないが、十分な機能。

閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

携帯用として購入。ケース付きですが、取り付けないで使用してます。携帯用としては十分な電卓だと思います。打ち難さも特になし。デザインも気に入ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/22にレビュー)

色:スタイリッシュレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

色味も良く、大きさも使いやすくてちょうど良かったです。

閉じる

へずまだいさん

(2024/7/16にレビュー)

色:ディープブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマホサイズでちょうどいい

ポケットに入れるのにちょうどいいサイズです。

閉じる

匿名さん

(2024/1/19にレビュー)

色:ディープブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い慣れた

長年使い慣れた電卓が壊れてしまい新しい電卓を探しに行きました。
色は違いますが以前の物より鮮やかで操作もしっかり押した感があり使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2023/4/10にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用

以前、同商品のディープブルーを購入して使いやすかったので、今回は色違いを購入してみました。本体の色に合わせて、ボタンの数字の色も変えてあるので見やすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/4/10にレビュー)

色:ディープブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用

仕事用で購入しました。税率を自由に設定できるので、変更があっても対応できるので便利だと思いました。ポケットに収まるサイズですが、文字盤は見やすいです。本体の色も素敵です。

閉じる

匿名うさん

(2022/9/26にレビュー)

色:シャンパンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品

使い勝手がとても素晴らしく思いました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名もとちゃんさん

(2022/8/1にレビュー)

色:スタイリッシュレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

サイズ間違えて購入でした。
赤が可愛いです。使いやすいので使用しています。

閉じる

匿名さん

(2022/7/22にレビュー)

色:ディープブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブルー好きの電卓

メタリックブルーとマットブルーのコンビネーションに一目ぼれして、購入しました。もちろん、電卓としても、仕事をしてくれます。カバーもついていて、保管も便利。いうことなしの電卓です。

商品の詳細を見る