最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています

まるごと洗えること、大きさがコンパクトで使いやすいです

閉じる

はおはおさん

(2017/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで

大きさもちょうどよく、2・3人で使うには十分です。

閉じる

匿名さん

(2017/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です!

シンプルで軽くて使いやすいのでお勧めですね!

閉じる

sakuraさん

(2017/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温度

よく使用するので焦げが出てきて、2度目の購入です。お好み焼きをしたのですが、以前のより温度が高くならないような気がしますが?もう少し様子を見てみます。

閉じる

マーチャンさん

(2017/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型で便利

我が家は3人家族。購入した物は大きさも値段も手ごろで、取り外して洗えるので便利。
早速お好み焼きを楽しみました。

閉じる

鹿せんべいさん

(2016/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルな形

こんなシンプルな形なかなかなくて。それも有名メーカー品。
届いたその日にお好み焼きを作りました。品質もお値段もお味も
家族で満足。

閉じる

tkさん

(2016/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで良い

シンプルな商品でとても良いです。

閉じる

datelessさん

(2016/11/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換えて正解

丸型から角型へ。プレート1枚も正解。
焼き肉、焼きそば、お好み焼き等を同時に進めていくのでプレートは
1枚で十分。2人なら、もう少し小さくて良かったかも知れない。

閉じる

poomyさん

(2016/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えです。

前のものが丸かったので、角型にしました。ホットケーキが一度に2枚か3枚焼けて、よいです。

閉じる

おずーさん

(2016/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレートは1枚で十分!

今まで使っていたホットプレート、、、もう10年以上たつから、焦げ付きとかがひどくなって買い換えました。プレート1枚なので値段も安く、大満足です。以前のは、焼き肉プレートとタコヤキプレートがついていましたが、全くと言っていいほど使わず、ほぼ無傷で捨てることとなりました。お好み焼きや餃子、鉄板焼きが主流のわが家なので、プレートは1枚で十分です。

商品の詳細を見る