条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
まるごと洗えること、大きさがコンパクトで使いやすいです
閉じる
はおはおさん
(2017/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで
大きさもちょうどよく、2・3人で使うには十分です。
閉じる
匿名さん
(2017/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
シンプルで軽くて使いやすいのでお勧めですね!
閉じる
sakuraさん
(2017/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度
よく使用するので焦げが出てきて、2度目の購入です。お好み焼きをしたのですが、以前のより温度が高くならないような気がしますが?もう少し様子を見てみます。
閉じる
マーチャンさん
(2017/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型で便利
我が家は3人家族。購入した物は大きさも値段も手ごろで、取り外して洗えるので便利。
早速お好み焼きを楽しみました。
閉じる
鹿せんべいさん
(2016/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルな形
こんなシンプルな形なかなかなくて。それも有名メーカー品。
届いたその日にお好み焼きを作りました。品質もお値段もお味も
家族で満足。
閉じる
tkさん
(2016/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
シンプルな商品でとても良いです。
閉じる
datelessさん
(2016/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えて正解
丸型から角型へ。プレート1枚も正解。
焼き肉、焼きそば、お好み焼き等を同時に進めていくのでプレートは
1枚で十分。2人なら、もう少し小さくて良かったかも知れない。
閉じる
poomyさん
(2016/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです。
前のものが丸かったので、角型にしました。ホットケーキが一度に2枚か3枚焼けて、よいです。
閉じる
おずーさん
(2016/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレートは1枚で十分!
今まで使っていたホットプレート、、、もう10年以上たつから、焦げ付きとかがひどくなって買い換えました。プレート1枚なので値段も安く、大満足です。以前のは、焼き肉プレートとタコヤキプレートがついていましたが、全くと言っていいほど使わず、ほぼ無傷で捨てることとなりました。お好み焼きや餃子、鉄板焼きが主流のわが家なので、プレートは1枚で十分です。