最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

火力十分

さっそくお好み焼きを作りましたが、火力が強くしっかり焼けました。プレートが3枚あるのも嬉しいです。
箱が大きくてびっくりしましたが、箱なしで収納するとそこまでかさばりません。

閉じる

しゅん坊さん

(2017/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝しています

1台で、焼肉、お好み焼き、たこ焼きなどいろいろな種類の料理を作ることができて大変便利です。おかげ様で妻や子供たちにも好評です。

閉じる

匿名さん

(2017/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

思ったより軽くてコンパクトです。

閉じる

匿名さん

(2016/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

焼肉、焼きそばの際に使用しています。
くっつきもないため、使いやすい、洗いやすくで非常に満足しています

閉じる

獅子丸vさん

(2016/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントに

友達のプレゼントに購入しました。
本人に聞いたら使い勝手はいいとのことでした

閉じる

匿名さん

(2016/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよいです

たこやきを作りたくて購入しました。ばっちり焼けます。
焼肉も野菜と肉を別に焼け、肉の部分は谷になっており、油が中心に落ち便利です。

閉じる

mirukyさん

(2016/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族だんらん!

夫婦二人暮らしには大きさ、形が調度いいです。
色もオシャレ!プレートも滑りが良く使い易いです。

商品の詳細を見る