条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ沸きます
あっという間に沸きます。
掃除も簡単です。
単身赴任に向いてます。
閉じる
さむさん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全・便利
単身赴任のマンションでキッチンのコンロが1つしかなく不便なため購入しました。
すぐ沸く、湯気が出ない、本体は熱くならずお湯もこぼれにくい構造で安全、蓋が取れる、プラスチック臭無し、操作簡単、値段も安く、ティファールやバルミューダも検討しましたが、とてもよい買い物だったと思います。
閉じる
Mmc67さん
(2018/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気ポットからの買い替え
10年使った電気ポット(2.2リットル)の買い替えで電気ケトルにしました。
家で使用している急須の容量、コーヒーやカップ麺を複数作る時、水を入れて持つ時の重さなど考えて0.8リットルにしました。
買ったばかりで材質のにおいもしますが、においが水に移ったりもしないし、私には気になるほどではありません。
他メーカーの同じような価格帯・容量の製品と比較して「わく子」に決めたのは、蓋がはずれる・転倒してもこぼれにくい・本体の二重構造・沸騰時の蒸気が抑えられる・片手で給湯できるからです。
もう沸いた!と思うくらい早いです。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりメイドインCHINA
他評価とおり、内部が臭います。冷えるとわからないですが、沸騰直後は内部が樹脂臭いです。においだけなら良いのですが、お湯にしみ出ていなければ・・・と若干気になります。製造がCHINA製だと余計に心配です。この価格体の商品は日本製がなくなりました。
閉じる
ウラカンさん
(2018/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
コンパクトで邪魔にならず、お湯もスグに沸き、更にロック機能があるので転倒してもお湯がこぼれないので安心。
閉じる
ひおきのよっちゃんさん
(2018/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても非常に良かった
レビューを参考に購入したが非常に良い。
満水で4分程度で沸く。沸くと自動的にOFFになる。コーヒー1,2杯分なら半分程度か。
電気保温ポットを使用していたが1日に数回しか利用しないものに1日中通電しておくのは
もったいない、と思い、併せて小さな保温ポット(像印 SH-HB)を購入。
どちらも、非常によかった。
閉じる
ばんしろうさん
(2018/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての電気ケトル
電気ケトルを初めて使いましたので他の物と比較できませんが、便利ですね!早く買えば良かったです。スイッチオンしてコーヒーやカップ麺の準備をしている間に湧き上がってます。見た目もコロンとして可愛いです。
閉じる
蒟蒻畑五十郎さん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ沸いて便利
お茶やコーヒーをよく飲むので購入しました、値段も安いのに直ぐにお湯が沸いて便利です。コードがもう少し長いと良かった
閉じる
匿名さん
(2018/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しく買い換えました。
以前使っていたものはお湯を注ぐときに少しこぼれてましたが、こちらは全くこぼれないですね♪
閉じる
匿名さん
(2018/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
一人暮らしの母へのプレゼントとして購入しました。
すぐにお湯が沸き、とても重宝しています。
コスパもよいと思います。