条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
かわいいアミーボ付きなので購入
ほんわかした世界観大好きです
閉じる
匿名さん
(2015/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アミーボもゲームもかわいい!
手のひらサイズのあみぐるみが予想以上にかわいいです。
ゲームもかわいらしくて楽しいです。