条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブーチンさん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間に合って良かった。
電話機本体がもう生産されてから20年経っていますので、市場から電池が殆どなくなっていました。古いので盗聴の危険はありますが、電話機自体は超優秀で、この電池で更に10年寿命を延ばせそうです。ありがとうございます。
閉じる
たまさん
(2019/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラッキー
朝から、子機が使えない。焦って買いました。
9月中で、ラッキーかな。
閉じる
匿名さん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い子機様に
古い電話の子機様に購入
普通に使えますよ
閉じる
匿名さん
(2017/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
諦めていたけど
古い電話の子機で諦めていたのですが、探してみたらありました。
型番控えて探すと良いかも知れませんね