条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みーやさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以外
断熱材が、以外にしっかりしていた。保冷が、バッチリでした。
参考になった:3人
閉じる
よたろうさん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える
5月の後半に車で1週間旅行して、車に積みっぱなしで使用しました。中身はほとんどが飲料。宿につくと小型の保冷バックにその日の分と保冷剤の半分を移動し、備付けの冷蔵庫で冷凍・冷蔵を繰り返しました。ホテルの小型冷蔵庫では製氷能力が低い、もしくは冷凍スペースの無いものもあり、目論見通りとはいきませんでしたが、車内で常温以下には保てたので保冷能力はまずまずだと思います。魚釣りなどで生ものを保冷するのであれば、大量の保冷剤(氷)が必要です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縫製が雑である
保冷性・収納性については問題ないが、とにかく縫製が雑である。
ショルダー部分の取付位置がずれており、使用時に左右対称でないのでズレが生じている。
コールマン製にしては、残念である。
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブとして
サブのクーラーとして購入。
少し派手ですが、目立っていいかも。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
10年近く前に購入した同品がボロボロになったので買い替えました。
新型になっているようで、内側がアルミ蒸着(?)になっており、保冷効果の向上が期待できます。
(我が家で使っていたものは白いビニール素材のままでした)
スーパーへの買い物等で酷使しますが、長持ちしてくれることを願いながら大事に使っていきます。
参考になった:1人
閉じる
とくめいさん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
大きすぎずに丁度良いです。
たためるのでガサばらずにどこでも持ち運べますし
使い勝手が良いです。
バーベキューに最高。。
参考になった:1人
閉じる
とら吉さん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エクストリーム アイスクーラー(25L/ブルー) 2000022238
車の中に入れっぱなしです。遠出した時に、お土産で冷凍物を買い物をした時に便利です。
参考になった:1人
閉じる
カークスさん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャンプ用品として購入。保冷バックとしては優秀です。
キャンプの際に食材や飲み物を冷やすために購入しました。
使ってみましたが、丈夫で折り畳めて冷やす力も十分です。
お肉や飲み物を入れる収容力もありますね。これがあればアウトドアは快適ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷えます
以前サーモスのソフトクーラーを使ってましたが、いまいち保冷に満足いかず改めてコールマンを購入。車で外出時の飲み物の保冷に使ってますが、期待を裏切らない保冷力です。おすすめです。
参考になった:3人