条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強!
デザイン良しで機能的にもタフソーラー
マルチバンド6の電波時計
メーカーに拘らなければ時計は価格ではないと言うのを堪能できる時計だと思います
欲を言えばあと少し値段が高くてもサファイアガラスならなお良かったかと思います
でも実売価格24000円はCASIOさんありがとうです
参考になった:2人
閉じる
としさん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電波時計で良い
直径が少し小さいです。それ以外は満足です。バンドの調整もビックカメラグループで無料でやってくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
デザインがシンプルなのが一番。どんな場面でも使える。
閉じる
匿名若いつもりのおじさんさん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく良い
スポーティでありながら落ち着きのあるカッコいい時計。とにかく良い。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スポーティーです。
店員さんの薦めで買いました。黒を探していたので満足です。りゅうずが無いのが寂しいのと、ワールドタイムが24時制なので読み取りづらいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段の割にソーラーパネル付きで自動で調整してくれるのはありがたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよし
今まで仕事用の時計しか持っておらず、プライベート用の腕時計が欲しくて購入。使い勝手は良く、高級感があり、デザインもカッコいいので気に入っている。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いたデザインで良い商品です。
電波ソーラーで電池交換も校正も必要ないので使いやすいです。ただバンドの調整が簡単ではないので最初の調整を自分でしたのですが、時間がかかってしまいましたので星4つです。バンドの調整をもっと簡単にしてほしいです。
参考になった:3人
閉じる
笑う猫さん
(2019/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気にいりました
黒の腕時計でクロノグラフを探していました。しかし、日付と曜日は外せないので探していてこの商品に辿り着きました。ステンレスなので少々重さを感じるけど、デザインはとても気にいってます。
閉じる
匿名さん
(2019/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がいいです
仕事での外回り用に購入しました。
あまり大きすぎないので腕が細い私でもみすぼらしさがなく気に入ってます
参考になった:1人