最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ジャックのパパさんさん

(2021/3/1にレビュー)

評価レビュー

やっぱりキヤノン

社内で5年ほど使用したLBP9100が壊れたので、カラー不要、A3印刷可能なこの機種を購入。
重量少し軽くなった?でも音は少々うるさいかもです。
しかしセットも簡単で、サクサク使えて綺麗に印刷で満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がちょっと

コスパも良く概ね満足しています。もう少し印刷音が静かだと良いのですが…

閉じる

匿名さん

(2020/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

同等の古いものから買い替え。
少しサイズが大きくなったので、−1ですが、モノクロでA3が出るレーザープリンターがこの値段なので、満足してます。

閉じる

匿名さん

(2020/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さいこう

使い勝手が良くて業務用でもできる

閉じる

匿名さん

(2019/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価で高性能

A3モノクロプリンターで最も安価なクラスですが、性能は全く問題なく満足のいく製品です。

閉じる

万年青年さん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足、満足

前使っていたプリンターもキャノンで、構造も同じようで決めました。
構造もシンプルで後期高齢者のわたしでも、セットアップ出来ました。
従来のLB−P3910に比べ進歩していて、今日も年賀状の印刷で、従来よりスピードも速く、動きもスムースでした。
あとはトナー代がどうかは不明ですが、まずは合格です。

閉じる

匿名さん

(2017/10/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得感あり

A3印刷可能なレーザープリンターとしては、価格が手ごろだと思います。
音も比較的静かで使いやすく、満足しています。
価格、使いやすいさで、お得感を感じています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社にて使用

既存のプリンターが故障したため購入しました。
ラン接続で便利に使えてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス良

キヤノンモノクロレーザープリンターの廉価モデルです。しかしこれ以上の機能は全く必要ないので、必要十分で価格的に見ても一番優れたモデルだと思います。しかし、以前このポジションに位置していたLBP3500にくらべて、モデルチェンジで実勢価格がかなり上がってしまいました。なので、比較すると星の数は減りますね。

閉じる

けんさん

(2017/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良好

商品は注文の翌日届き、動作も問題なく動いている

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る