条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きめ
通常使う分には問題なく使いやすいです。
ただし、少し大きめですので手の小さな人にはちょっと大きいかもしれません。
当然持ち運びのするには不便かも…
閉じる
ひろ丸さん
(2016/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れないと
Win10対応と確認しないで購入してしまいましたが、HPで設定出来る事を知り、問題なく使用しています。インターネットのボタンが左側にあり、最初は慣れないといきなりページが飛んでしまいますので
注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2016/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
家で使用していたが、便利なので会社用に購入です。
閉じる
匿名さん
(2016/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
音静かだし、ブラウザーページ戻る・進むボタンは重宝します。
閉じる
匿名さん
(2016/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に秀逸
以前使用していたbluetoothマウスは接続がよく切れたのだが、このマウスはそういうことがあまりない。クリックやホイールスクロールの感触も私好み(やや硬めではっきりしたクリック感があるのが好き)。やや大きめでスペースを食うが手になじむデザインである。
閉じる
ひかるちゃんさん
(2016/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
見た目よりも軽くて操作しやすいです。
閉じる
hachiさん
(2016/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設定も簡単
タブレット使っていますが、マウスが無くて苦労していました。
もっと早く購入すればよかったです。
閉じる
ミッキーじいさんさん
(2016/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
色は思っていたより(表示されているものより)濃いです。
クリック音はほどんど聞こえないくらい静かです。
使いやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
戻るボタンが軽すぎる
戻るボタンが軽すぎて2回連続で押してしまうことが頻発します。
確かに音は小さいのですが、それよりもエラーを誘発するのでストレスが溜まります。
閉じる
ササーさん
(2016/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
デザインもフィット感も大変良いと思います