条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひのくまんさん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもが喜ぶ味
歯磨きができたご褒美にあげられるし、虫歯予防にもなるしとてもいいです。
香料がちょっと気になる。
閉じる
匿名さん
(2020/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもの歯磨きの仕上げ
子どもの歯磨き後に利用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハミガキの仕上げ
子どものハミガキの仕上げに使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハミガキ後
子どものハミガキ後に使用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の歯磨き後
子供の歯磨き後に使用しています。
閉じる
ペーターさん
(2019/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この商品自体がやや高値。
家まで届けてくれるので、とてもありがたいです。
閉じる
ペーターさん
(2019/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に購入しました。
子供用に購入しました。
味のレパートリーは少ないですが、歯に良いということで長年愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どものハミガキ後に利用
子どものハミガキ後に利用しています。
閉じる
匿名さん
(2018/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもに
子どもが小さい時から習慣でずっと食べさせています。味を色々変えながら、なくなるとすぐまた買ってと言われる、我が家にはあって当たり前の物となりめした。
閉じる
匿名さん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで子供は虫歯ナシ?
子供の歯が生えてきた時くらいから欠かさず購入しています。長男は2年ほどになりますがおかげさまで子供は二人とも虫歯ナシです。日頃の歯磨きもしっかりやってますが、歯磨きのご褒美に渡しているので喜んで磨くし悪い印象はありません。値段以外は。。。もう少し安ければなぁ。