条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすそう
他のミルクより食いつきがいいので毎回購入してます
閉じる
匿名さん
(2017/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
赤ちゃん専門店舗の安売りとほぼ同額だか、ポイントが付与されるのでお得感はある
閉じる
匿名さん
(2016/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に
初めての赤ちゃん用に買いました。
美味しそうに飲んでます
閉じる
匿名さん
(2016/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
産院のススメでビーンスタークを選択
便秘になることもなく、元気に成長しています
ポイント還元を含めて実質最安値でした
送料無料で安く購入できるので助かっています