条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アトピーなので毛布がわりにしています
ダニアレルギーのアトピーなので夏に毛布がわりにしています。
最初は多少蒸れますがシワができるとあまり蒸れなくなります。
1ヶ月くらい持ちます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
軽くて小さい、持ちやすい~~~