条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるたんとさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロゴスハイパー氷点下クーラーBOXの性能を実感する為に購入
普通の保冷剤しか持ってなかったので急きょ購入しました。アウトドアにアイスを持って行けるのはすごく楽しみです。今年は5月から最高気温30℃を記録しているので、酷暑をしのぐために早めに準備しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保冷機能満足
以前使っていたものはソフトタイプで漏れてしまっていたので、ハードタイプにしました。
使い勝手がよく保冷機能満足についても満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く
冷えているものを探していたので、こちらを購入しました。2個以上で割引があったのも良かったです。
参考になった:2人
閉じる
けろけろふなっぴーさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々完全凍結しない
夏場の冷凍庫、強モードでも中々完全凍結しない泣
2022年製の日本メーカの冷蔵庫で丸3日入れてるんやけどなぁ!
閉じる
匿名さん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保冷抜群!。
凍らす時間は掛かるが保冷力は抜群。保冷力はクーラーボックスにもよる。
閉じる
ばーんさん
(2022/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クーラーボックス
久々のシマノのクーラーボックス用に購入。ヨドバシみたいに、送料ダダならもっと利用するんだが…そこがいまいち
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに良いサイズ
実際届いた現物を見て、思っていたよりサイズが小さくて軽いので持ち運びに良いと思います。
保冷の持続性については皆さんのレビューを見て参考にしました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいですね
冷たさが、かなりの間持続するようです。
ただし、2日くらい冷凍庫に入れておかないと
完全には凍結しません。
閉じる
匿名さん
(2018/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
かなり長時間持ちます。短時間で固まるタイプと一緒に使っております。
閉じる
こぶたさん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く溶けない
スペック通りかそれ以上の効果でした。