条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tetinさん
(2019/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選局便利
前使ってたこの製品と同種に比べて、随分と軽いので胸ポケットに入れても違和感がありません。
ただ、押し釦が、安っぽい。
なかなか重宝に使ってます。
参考になった:1人
閉じる
てんぐさん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格でした。
トレッキング用に購入しました。
イヤホンがFMのアンテナ代わりなので
ちょいと不便ですが、感動良好です。
参考になった:1人
閉じる
カズさん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受信良
今まで使用していた携帯ラジオに比べて、AM受信が非常に良くて便利に使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AMの雑音が酷い
デザインや使い勝手は悪くないが、AMの雑音が酷く聞けたものではなかった。
窓際や外でも聞いてみたがダメだった。
1000円以下の安いラジオの方がよく聞こえるので凄く残念だった。
東芝に問い合わせたら、初期不良は販売店に問い合わせてくれといわれ、ビックカメラに問い合わせたが、全く誠意のない酷い対応で、初期不良による交換はして貰えなかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトさが気に入った
小型にしては音質がとても良く、重宝している。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通勤用に購入
思っていたよりもFMの感度が良く、驚いています。チューニングも簡単。プリセットがAMとFMで10局ずつ出来てとても使いやすいです。購入して良かったです。
閉じる
チーチャンさん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でいいラジオ
FMとAMが18局以上聞けて安価で使いやすいラジオでお手頃です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使っています
病院で重宝しました。
また緊急時のために常時持ち歩いています。
閉じる
匿名さん
(2017/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙です
評価は甘くなりました。作り・音ともに4000円以下です。価格がほぼ同じソニーのICF-M55を持っていますが、音がまるで違います。東芝のこのラジオはノイズが多すぎます。小さいだけが取り柄です。今回は、非常用のポケットラジオと思ったのでこれでも良いかとも思いますが。
参考になった:2人
閉じる
サイファさん
(2017/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度は良いです
入院した父のために購入しました。
病院の中でも良く聞こえます。
電池を交換するたびに、チューニングし直すのが、ちょっと面倒です。
参考になった:1人