最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

五月ですさん

(2024/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まごがよろこびました

孫のプレゼントに買ってよかったです
やわらくて、掴むにも、くわえるにも、安心して見ていられました

閉じる

匿名はるちゃんばあちゃんさん

(2024/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

7ヶ月の孫に。

前から積み木を買ってあげたいと
思っていました。固い積み木は
まだ早いし、どうしようと悩んでいたら
やわらか積み木を発見。
音が鳴る、やわらかい、手に持てるが
とてもよいと思います。

閉じる

アキさん

(2023/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高!

最高でした!良いもの買いました!

閉じる

ひーぼうさん

(2023/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甥っ子の出産祝

柔らかい素材で、多用途で遊べそうだったので購入。
まだ対象年齢ではないので分かりませんが、
アンパンマンの顔は赤ちゃんに認識されやすいらしいので、反応が楽しみです。
非常に喜ばれました。

閉じる

匿名おいさんさん

(2021/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バンダイ アンパンマン やさしいやわらかかみつきを使ってみて

バンダイ アンパンマンやさしいやわらかかみつきを使ってみて、大変良い物だと思います。うちの子には合ってました。はじめての積み木てきにも使えるし、やわらかので投げたり崩して遊んでも安心です。カラフルのも子供が食い付きがいいです。

閉じる

匿名さん

(2020/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1歳の

息子に購入しました!
柔らかいしする鈴の音がするので楽しいみたいです

閉じる

こたんさん

(2019/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

6ヶ月誕生日に購入。
まだ積み木としては遊べないけど全て洗濯もできるのはよい。

閉じる

匿名さん

(2019/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こどもがよくあそんでいます。

こどもがよくあそんでいます。とてもよい商品です。

商品の詳細を見る