条件に一致するレビューはありません。
閉じる
五月ですさん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まごがよろこびました
孫のプレゼントに買ってよかったです
やわらくて、掴むにも、くわえるにも、安心して見ていられました
閉じる
匿名はるちゃんばあちゃんさん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
7ヶ月の孫に。
前から積み木を買ってあげたいと
思っていました。固い積み木は
まだ早いし、どうしようと悩んでいたら
やわらか積み木を発見。
音が鳴る、やわらかい、手に持てるが
とてもよいと思います。
閉じる
アキさん
(2023/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
最高でした!良いもの買いました!
閉じる
ひーぼうさん
(2023/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子の出産祝
柔らかい素材で、多用途で遊べそうだったので購入。
まだ対象年齢ではないので分かりませんが、
アンパンマンの顔は赤ちゃんに認識されやすいらしいので、反応が楽しみです。
非常に喜ばれました。
閉じる
匿名おいさんさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイ アンパンマン やさしいやわらかかみつきを使ってみて
バンダイ アンパンマンやさしいやわらかかみつきを使ってみて、大変良い物だと思います。うちの子には合ってました。はじめての積み木てきにも使えるし、やわらかので投げたり崩して遊んでも安心です。カラフルのも子供が食い付きがいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1歳の
息子に購入しました!
柔らかいしする鈴の音がするので楽しいみたいです
閉じる
こたんさん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
6ヶ月誕生日に購入。
まだ積み木としては遊べないけど全て洗濯もできるのはよい。
閉じる
匿名さん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもがよくあそんでいます。
こどもがよくあそんでいます。とてもよい商品です。