条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当は取っ手付きが欲しかったけど、満足
以前、こちらの形状に取っ手がついていたものを長年愛用していました。割れてしまったので買い替えようと同じ商品をさがしたのですが、残念ながら取っ手無しのものしか見つからず。このカップの良いところはメモリに1/3カップ、2/3カップのメモリが入っているところ。普段料理をしているとその数値を使うことも多いので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あえて取手なし
同社の取手付きのものを長年便利に利用しています。もうひとつ追加するにあたって収納しやすいこちらのタイプを選んでみました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
仕舞うところが狭いので寸胴が欲しかったが目盛が楽しいのでこちらにしました
手にした感覚と(耐熱)ガラスへの信頼はメーカーならではだと思いました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クオリティー
ハリオはいいですね。いい買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
南フナさん
(2021/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目盛が多く使いやすい
液体用は50ml〜200mlまで10ml間隔で目盛があるので、50ml未満でもない限りどんな量でも計量でき便利です。利用したことはありませんが、砂糖と小麦粉用の目盛もあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラス製&日本製
ガラス製&日本製の計量カップを探してました!!
小さめサイズなので食洗機に入れやすいです。
買ってよかったです(^-^)
参考になった:1人
閉じる
ケケケ&モッチ族さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食洗機対応でお洒落!
耐熱ガラス製で食洗機で洗えるので重宝しております。目盛りも見やすくサイズも扱いやすい大きさですのでとても便利です。材質のせいか高級感もありスタイリッシュなデザインなので気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ミーちゃんさん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
ガラス製のメジャーカップが欲しかったので購入しました。
ニトリと無印良品にもガラス製がありましたが、無印は大きいサイズしかなく、ハリオのブランドに惹かれてこちらの商品にしました。しっかりした作りで、安かったし、十分満足しています。
参考になった:2人