条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父からのプレゼント
父とお揃いのデジカメを買ったので父からプレゼントに貰いました。ディズニーキャラクターが好きなので満足しています。買ったデジカメは納期未定なのでまだ使っていません。サイズは調べたので入ると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジカメポーチ
シンプルな作りで、とても使いやすいです。
参考になった:1人