最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ふっくーさん

(2023/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エンジンも良くできている。

ディテールが良く再現されています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さん

(2023/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レトロ感

久しぶりにプラモデルを作ろうかと思い立ち、購入。
旧車、名車を片っ端から作っていきたい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

WABさん

(2020/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Hondaの歴史を飾る往年の名車、なかなか精緻な出来です

後輪の足回りの辺に現在の車では絶対見かけないチェーン駆動のための不思議な部品がついていて、作りが少し複雑になっているのと、エンジンルームの部分も若干ボディーと組み合わせた時に干渉するところがあり、すっぽり定位置の高さに収まらず、車高があがったような落ち着かないフォルムになってしまいます。こだわる方は仮組みをしながら微調整をされると良いでしょう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2015/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しいです

パッケージが小さくてちょっと安っぽい以外はなかなかいいです。懐かしい車が蘇る、そんな感慨に浸りながら作りました。特に作りにくいところもない、いわゆるタミヤクオリティーです。

商品の詳細を見る