条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふっくーさん
(2023/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エンジンも良くできている。
ディテールが良く再現されています。
参考になった:1人
閉じる
あさん
(2023/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レトロ感
久しぶりにプラモデルを作ろうかと思い立ち、購入。
旧車、名車を片っ端から作っていきたい。
参考になった:1人
閉じる
WABさん
(2020/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Hondaの歴史を飾る往年の名車、なかなか精緻な出来です
後輪の足回りの辺に現在の車では絶対見かけないチェーン駆動のための不思議な部品がついていて、作りが少し複雑になっているのと、エンジンルームの部分も若干ボディーと組み合わせた時に干渉するところがあり、すっぽり定位置の高さに収まらず、車高があがったような落ち着かないフォルムになってしまいます。こだわる方は仮組みをしながら微調整をされると良いでしょう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2015/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいです
パッケージが小さくてちょっと安っぽい以外はなかなかいいです。懐かしい車が蘇る、そんな感慨に浸りながら作りました。特に作りにくいところもない、いわゆるタミヤクオリティーです。