条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古いタイプのBlu-rayBlu-rayレコーダーに
うちにある古いタイプのBlu-rayレコーダーのために購入しました。
多分、新しいBlu-rayレコーダーには、対応していない商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
コスパが高いので、いつも買ってます。
閉じる
ホワイトさん
(2021/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画
テレビが見れない時に録画用に使ってます。
長時間録画できるので助かってます。
閉じる
あきなさん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末特番用
年末のガキ使が普通のブルーレイ(25GB)に収まりきらないため購入。放送前のお知らせと放送後の未公開も含めて全て収まり満足です。
アニメ等もこれなら1クールが1枚に収まるので容量としては素晴らしいのですが25GBに比べてだいぶ高いので今のところ見送り…
閉じる
ヒロシさん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VBE260NP10D1 録画用BD-REホワイト10枚 /50GB /インクジェットプリンター対応
費用対効果抜群。次回も購入予定。リール版があると最高。
閉じる
匿名さん
(2020/12/1にレビュー)
買わない方が良いですよ
バーベイタム ビクターのブルーレイディスクは買わない方が良いです 耐久性がありません そのうち再生がバグり始めます 大事な録画データが駄目になりました 日本のメーカーでも きちんと日本で生産されているものを買いましょう
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年末年始対策
年末年始に向けて特番録画対策として必需品。
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
手ごろな値段で、品質も良くて、よかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安さで
いつもの買い物です(笑)
パナが少し高いので安さで。特に変わりなく
正常に使えてます。
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
容量が多く、4K放送を録画するのに最適です。