最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

星景撮影に

星景撮影に使ってみました!ものすごく良かったです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kusakimoさん

(2021/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はずれなし。

ずっと欲しくて、とうとう購入しました。
画質もシャープで冨士の色彩が最高。
風景やスナップなど万能レンズ。
購入してよかった。冨士のレンズにはずれなんてないですけどね。

参考になった

参考になった:1人

  • いい買い物_1289364R1_1.jpg
  • いい買い物_1289364R2_1.jpg
  • いい買い物_1289364R3_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい買い物

キットレンズ以外を使ったのは初めてですが、満足のいく画質で撮影できました。
とても寄れるのでボケを活かした写真を撮りたいと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ももちゃんさん

(2019/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このレンズがほしくてFUJIFILMデビューしました

画面の端がほとんどゆがみがないのに広く撮れて素晴らしいです。
寄れるのが嬉しくて、無意味に自分の手をかざして撮ってしまいます。
AF⇔MFの切り替えがかっこいいです。
悪い点としていろんなところに書いてありますが、絞りリングが緩くよくまわっています。

閉じる

匿名さん

(2019/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広角好きには堪らない

風景撮るには最高の相棒です。
また寄れるレンズなのでブツ撮りも出来ますが、広角ならではの歪みは少し気になるかと…

閉じる

梅干しさん

(2018/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

星景写真用

天体メインで購入しましたが、広角なので風景写真にもピッタリです。
やはりフジの色味や質感が好きです。オススメします。

閉じる

さん

(2018/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです。

以前使用していたカメラはD810でしたが、X-Pro2を使用するようになり、フットワークが軽くなったと感じています。
X-Pro2と本レンズの組み合わせではD810ボディのみより軽いと思います。
常に携帯するにもちょうどいいサイズで、明るく寄れてといいところばかり。
大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

TKNさん

(2018/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し重いか?

同社のレンズは金属鏡筒で重厚な作りです。その点がとても良い感じなのですが、その分重いですね。まあ信頼感があるのでトレードオフと言ったところでしょうか。画像も画面の周辺まできっちりとした描写です。買って間違いは無いと思います。

閉じる

匿名さん

(2017/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オススメです。

現代的な何の不満も無いシャッキリした写りで、めっちゃくちゃ寄れて明るくボケも綺麗で文句のつけようが無いレンズです。
このレンズ目当てでボディも買ったのですがいい買い物でした。
レンズだけ見ると少々大きく重いのですが、コンパクトなXマウント機(うちはX-T20)との組み合わせでもバランスが特に悪いわけでもなく、得られるものを考えればコンパクトなものです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る